化粧直しに美容液パウダー

今日の京都の予想気温37度!!地獄!!(笑)

最近は仕事中どころか、
出勤の間だけで汗だくで顔テッカテカです。
自転車通勤って苦行だわ。

店についた時や休憩中にサッと化粧直ししたいけど、
テカったあとにフェイスパウダーとか塗ると、ガビガビになっちゃうので
最近は美容液パウダーを使ってます!
DSC_3625.jpg
ナノクリスフェアのオールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」

普通の美容液と違い、パウダータイプだから
ベタつかずサラッと使えるのがポイントです。
しかもしっかり保湿してくれるし、美肌効果もあるの。
SPF18PAだから、スッピンの日に紫外線対策として使うのにもいいかもね。

パウダーだと持ち運びも便利だし、
お化粧の上からでも使えるから、
仕事中の化粧直しにはピッタリで、重宝しています。
DSC_3626.jpg
欲を言えば、パフがもっとふわふわの方がいいな~。
別で探してこようかしら。

冷房でお肌が乾燥気味の方にもおすすめです!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/07/31(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4105-c12556de
 |  HOME  |