妖怪ウォッチ・ザ・リアル

昨日はお休みだったので、息子と一緒にUSJに行ってきました。
お目当てはもちろん
夏休み期間限定のアトラクション『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』!!

気合を入れて始発で行き、6時半に到着。
開場後、死ぬ気のダッシュで整理券配布場所まで行き、
10時台の整理券をいただくことができました。ヤッター!

整理券GETした後は妖怪ウォッチエリアをうろうろ。
アニメやゲームにも出てくるヨロズマートが出店していました!
DSC02117.jpg
でもカートのお店なので、ヨロズマートならぬヨロズカートですが(笑)

他にもカレー屋さんのナマステがありました。
DSC02116.jpg
ヨキシマム・ゴッドが売ってた~!

アトラクションは撮影禁止なので、写真はないんですが、
とっても楽しくて、めちゃくちゃおもしろかったです♪
大人も普通に楽しめちゃいます。
もうちょっと子どもだましだと思ってたけど、いい意味で裏切られましたね。
また行きたいな~。
ってか期間延長してほしい!!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/07/29(水) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4103-6525a60b
 |  HOME  |