カウンター寿司デビュー

先週末の話なんですが、
旦那のボーナスをいただけたし(多くはないけどね)、
今月は私の誕生月ってことで、ちょっとリッチなお寿司屋さんに行ってきました。

いつもは回転寿司だけど、息子を連れて初めてのカウンター寿司屋さん。
ちょうど座敷が空いていたので、そちらでいただきました。
2015-07-19 1
京都の夏と言えば、やっぱり鱧!
スーパーで買うやつとは全然違うわ~。

岩牡蠣も旬ですね。
DSC_3560.jpg
身がぷるんぷるんで甘ーい!幸せ♪

息子はいつもと違う雰囲気のお店に、
はじめは少し挙動不審でしたが(笑)、
お寿司が届いたら、そんなことも忘れてバクバク食べていました。
2015-07-19 2
こらこら、いつもの回転寿司より高いんだから、
ちょっとは遠慮して食べなさいよ・・・。

『おかわりたのんでいい??』
2015-07-19 4
容赦ないな、こいつ・・・(泣)

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/07/25(土) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4102-0533d244
 |  HOME  |