H&Мで息子服GET

四条にお出かけしたついでに
H&Мで息子の服を買っちゃいました。
2015-07-19 5
ボーダーニットと無地の長ズボン

セール品だったので2つで1000円。お買い得だったわ~♪
ズボンはすぐ膝に穴開けちゃうので、
高いものを買ってもしょうがないしね。
質より量!(笑)

つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪50名様募集
タカナシ ミルク寒天

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
好評につき第2弾!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント

2015/07/19(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4101-d1e6b2fe
 |  HOME  |