ドキドキの通知表

息子、初通知表。
2015-07-16.jpg
国語の文字の書きという項目と、体育の実技の項目で△がついていました。
ま、字は汚いなーって思ってたし、
体育も鉄棒が全然できてないようだったので、予想内の結果かな。

その他は全部○だったけど、
説明欄を見ると、三段階評価で◎、○、△らしい。
◎、1個もないんですが・・・(笑)

あと、生活面では
・人の話を聞く
・整理整頓をする
・忘れ物をしない
の3つの項目が『努力を要する』欄にチェックされていました。

そうよね、ホントそうよね・・・。
保育園時代と違って落ちつきがなさすぎるもん。
夏休みの間にしごいて、気持ちを入れ替えさせねば!!



名前シール、足りなくなってきたので新しいの欲しいな。
お名前シール工場さん、LINE登録してみました!
【レンジOK♪食洗機OK】大容量233枚!お名前シール★モニター募集★

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/07/18(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4099-4a436efd
 |  HOME  |