てりやきチキン弁当

パートの休憩中用に、たまにはお弁当
DSC_3551.jpg
てりやきチキン弁当です。
いつもは面倒だからパンを買っていくんだけど、
やっぱりお野菜も欲しいのよね。
たまにはお弁当持参もいいかも。

明日からは息子が給食ないので、
学童にお弁当持って行くようになるから、
毎日お弁当作り・・・地獄~!(泣)

あ、でも今回使ってみたアクリブランドのスイートポテトはおいしかったので
息子も喜びそうだな~!定番メニューになるかも♪
4571268297397_2.jpg

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/07/15(水) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4098-6be3a6b8
 |  HOME  |