すき焼き肉だけど夏用ヘルシーメニュー

毎日暑くて疲れる毎日。
おいしいお肉でも食べてスタミナつけたいですねー!
神戸牛 旭屋さんのすき焼き肉はめちゃくちゃおいしそう!!
moni27.jpg
でも暑いので、すき焼きはちょっと・・・
作ってる間に暑さで体力奪われるわ~。

夏にピッタリなさっぱり冷しゃぶなんかで食べたいですね。
たっぷりの大根おろしと一緒に食べたらヘルシー♪
冷しゃぶならお肉が得意じゃない息子も食べてくれるのよね。
ぜひおいしい冷しゃぶを楽しみたいな。


そして夏といえばBBQ!
先月、お友達とBBQの予定だったんですが、
身内の不幸でキャンセルしてしまったんですよね・・・。
息子がかなり楽しみにしていたので、かわいそうだったわ。
そのうちまたBBQに行けるといいな。
horumon-set.jpg
神戸牛 旭屋さんはBBQ用の商品も豊富なのでぜひ利用したいです!
私が食べたいのは和牛ホルモンパーティーセット
ホルモン大好きだからこれはたまらーん♪

でも車なし家庭だし、BBQグッズもないので、
なかなか自分たちだけではBBQに行こう!っていうアクティブさもなく・・・(笑)
おうち焼肉が関の山かなー(笑)


あなたの「すき焼き肉」の使い方! ←参加中
【5名様】BBQで焼きたい商品を紹介で確率UP!松阪牛&ホルモン焼肉セット

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/28(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4088-6e1c2f82
 |  HOME  |