手足口病でダウン

昨日の夜から熱が出てきた息子、
朝になっても下がらないので病院に行くと手足口病でした。

言われたら手の指に1個、足にも1個、湿疹があったけど、
これだけじゃさすがに気づかんわ・・・。
口の中には大きめのものがあったらしいけど、
本人が痛がってないし、ご飯も食べちゃうから全然知らなかった(笑)
DSC_3496.jpg
ってか、毎年毎年手足口病・・・。
どんだけ手足口病好きなんだよー(笑)

そんなワケで今日は(忌引き以外で)初めての欠席。
ちなみに水・木と2日続けて
給食のお箸を忘れて帰ってきてるので、
おかげで月曜まで放置になっちゃったよ・・・おえぇ~。


塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん30名募集★

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/06/26(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4086-d1db8f49
 |  HOME  |