白のひととき

CMを見て気になっていた白のひとときを飲んでみたー!!
DSC_3462.jpg
ミルク好きのミルクコーヒーという売り文句

ミルク好きっていうよりはコーヒー好きなんですが、
ミルクコーヒーもそれはそれでまた好きなのよね~。
ブラックコーヒーを飲むよりも、ホッと一息リラックスできる気がするから。

注いでみると、思ったよりも白い。ミルクメインだね!
DSC_3467.jpg
甘くて優しいお味だから、飲みやすくて息子も喜んで飲んでいたな~。

・・・ただ内ブタが開けにくい。
私が不器用なのか・・・2回開けて2回とも失敗したので、
その後は旦那に開けてもらいました・・・(笑)
なんだろ?ちゃんと説明書き読んで開けてるんだけどなー。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/06/24(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4085-d812b88e
 |  HOME  |