プール開始

プールバッグとタオルを買ってきました。
DSC_3436.jpg
息子は散々悩んだ挙句、妖怪ウォッチをチョイス。
えー、こんながっつりキャラ物、
6年まで使えそうにないけど・・・という私の言葉は耳に入らなかったようです(笑)

 

ま、文房具とかがキャラ物禁止だから、
こういうとこくらいキャラ物欲しいのもわかるし仕方ないかー。

プールバッグはビニール製の物もあったけど、
すぐ壊して帰ってきそうな気がするので、
ちょっとお値段高いけど、ポリエステルの物にしました。
ビニール製かポリ製、
使い勝手や耐久性、衛生面とか考えると、どっちがいいんだろうね??

そして今日からプール開始!
初日の今日は水遊び程度だったみたいだけど、楽しかったようです。
おかげで今日はあっさり就寝。
プールの日は早寝してくれそうだなー。
大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/15(月) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4080-dd93f105
 |  HOME  |