子どもと一緒に使えるシャンプー

子持ちのママさんって
シャンプーは何を使ってますか??

うちは息子も一緒に同じシャンプーを使っているので
なるべく低刺激のものにしたいな~と思っているんだけど、
どんなものがいいんだろう??

ミューラグジャスシリーズのシャンプーなら
赤ちゃんでも使えるくらい低刺激だから、
子どものお肌にも優しいし、安心して使えるかな。

f9aea_convert_20150614012038.jpg

最近は私の髪もパサつきが酷くなってきたし、
以前ならごく稀に見かける程度だった白髪が
かなりの頻度で発見されるようになってきて・・・

そろそろ白髪染めとか考えた方がいいのか悩み中。

product_img_20150312025850_0.jpg

だんだん髪も地肌も老化してきてるんだなーと痛感しています。
低刺激なシャンプーをつかって、
少しでも髪をいたわってあげないとね!

【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント♪モニター募集♪ ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/06/14(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4079-328e1ba8
 |  HOME  |