目で楽しめるパンセット

ちょっと前のことなんですが、
アンデルセンさんから大きな箱が届きました!
DSC_3365 (1)
中身はいろんな種類のパンがたくさん入った『家族で楽しむパンセット』

アンデルセンさんのパンは見た目もかわいらしいものが多くて、
子どもがいる家庭には嬉しいですねー。
DSC_3366 (1)
・いぬのドッグロール
・かえるのバーガーバンズ
・パンダ食パン
・ハートサンライズ
・マリボーチーズフランス

めっちゃいっぱい入ってる!これで当分パンに困らん!って感じです(笑)


実は前からきになっていたパンダさんの食パン
DSC_3437.jpg
どうせ実際には
見本みたいな綺麗なパンダにはならないんだろうなーって
高を括っていたら、あまりにも見本通りのパンダさんで逆にビックリしちゃった。

ほんのり甘くて生地もパサパサしていないから、
食パンがあまり好きでない息子も喜んで食べていたので良かった~。


あと、これも気になっていたやつ!かえるのバーガーバンズ
DSC_3412.jpg
ハンバーグとレタスを挟んでかえるバーガーにしてみました。

キャラクターとか大好きな息子なので、喜ぶかと思いきや・・・
DSC_3413.jpg
『かえるをたべるって なんかな~』
ん?なんだか乗り気じゃない?
・・・確かにかえるを食べるって思うとテンション下がるよね・・・。

でも他に用意してないからそれ食べてよ~。
DSC_3415.jpg
がぶっ!!

『かえるおいしい!!』
かえるがおいしいって言われると何か語弊がある気がするけど・・・ま、いっか(笑)
結局、はじめこそ文句言っていたけど、
最後はきっちり完食。なんだかんだ言っておいしかったらしい。

パンって普段は似たようなものを買いがちだけど、
こういうお楽しみ要素もあるパンなら、子どもも楽しめるなー!


ちなみに私が1番気に入ったのはこれ!
DSC_3421.jpg
マリボーチーズフランス

チーズの乗ったフランスパンなんだけど、
チーズの香りが良くてとってもおいしかった!
毎日これ食べたいって思っちゃう味でした。また食べたいな~。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/13(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4078-ad4dd6d2
 |  HOME  |