ツムツムにハマり中

今さらながら最近ツムツムにハマり中。
おもしろいし、ちょっとの空き時間にできるからいいね。
何個かスマホゲームやっていたけど、
最近はツムツム1本だわ(笑)

愛用キャラはハチプーだけど、
今のイベントはピートの方がいいかな~??



オシャレなバラのイラストが目印のラ・ミューテの美肌セット、
試してみたいな~と今気になっている商品です。
バラと言えば、我が家のミニバラ、
虫にやられてもうダメなのかな・・・と思っていたけど、最近復活気味。
普段は水やりくらいしかしていないので、
大したお手入れをしているワケじゃないんだけど、バラって意外とタフなのね!
いただきものの鉢植えだったんだけど、もうかれこれ何年になるかなー。
なんだかんだで頑張ってくれている気がする。
バラのお手入れ方法も少しは勉強しないとね。
ラ・ミューテ美肌セット
\アンケート/ラ・ミューテ美肌セット現品プレゼント
【ブログモニター】夏に向けて美肌に!ラ・ミューテ美肌セット現品モニター募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/12(金) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4077-fea81a5c
 |  HOME  |