ポケモンGETだぜ!

義親からのプレゼント
DSC_3430.jpg
DSソフト3本!!

ま、全部中古ですけどね~。
ホントは夏に出る妖怪ウォッチのバスターズのソフトをおねだりしていたようだけど、
バスターズは息子には難しい&合わなさそうということで、
次に希望していたポケモンのソフトを買ってもらいました。

ポケモンは甥っ子に借りてちょこっとプレイした程度だから
最新作じゃなくてもいいし、
旦那と一緒にやって、ポケモン交換や対戦がしたい!ってことで
中古ソフトを2本買ってもらってきてた。
贅沢やな~と思ったけど、1本500円だったらしい。安っ!

あまりにもお安く済んだので、ついでに桃鉄まで買ってもらってました。
ついでの桃鉄の方が、ポケモン2本分よりも高かったというね・・・(笑)
DSC_3433.jpg
まずはポケモンプラチナをプレイ中。
ポケモンって妖怪ウォッチよりは難易度高めだと思うけど、
さーて、ちゃんとクリアできるのかしら?

鎌田醤油 夏のギフト お中元
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/06/10(水) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4076-d13cd2f9
 |  HOME  |