ピーマン初収穫

家庭菜園のピーマンができました。
初収穫~!
DSC_3432.jpg
1番右のヤツは息子がフライング収穫してしまいました・・・。まだ小さめよね。
でもいい感じに大中小になったので、息子には
『ピーマン3きょうだいや!』
と、だんご3兄弟みたいに見えるようです。
小学生になって生意気になってきたとは言え、
こういう発想が出るのはまだまだかわいらしいな。


壺屋総本店
土いじりで疲れた後には甘いものが食べたくなりますね!
当社・創業当時の懐かしの味を再現した万頭「壺まん」モニター10名様大募集!!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/06/10(水) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4075-ca000378
 |  HOME  |