リーブトニック髪皇X

髪の悩み対策と言えば、やっぱりリーブ21。
昔から知っているから安心感がありますよね。
リーブ21の発毛施術体験者は、なんと29万人を超えるんだそう。
それだけの人が体験されているとなると心強い!
DSC_3358.jpg
今回使ってみたのはヘアトニック、『リーブトニック髪皇X』です。

パンフレットを見てみると・・・
DSC_3359.jpg
うーん、なかなか立派なお値段・・・。
庶民には厳しい金額かも。

でも夫婦共々薄毛に悩む我が家には救世主になるに違いない!!
DSC_3363 (1)
特に薄毛気味な旦那がいそいそと使っております(笑)
義父が結構ツルツルだしね~。
今からしっかりケアしておかないと、
自分もツルツルまっしぐらなもんだから、そりゃもう必死。
今のところ目立った変化はないけれど、継続こそ力なり!
頑張って続けてもらいましょ。

ちなみに私も使っていますが、
地肌のムズムズが落ちついたかな~といった感じ。効果ありかな。

株式会社毛髪クリニックリーブ21
毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/07(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4073-3e3c99dd
 |  HOME  |