土曜参観

土曜は小学校の参観でした。
DSC_3388.jpg
工作が飾られていたけど・・これで完成品なのかな・・・?
確かこいのぼり作ったって言っていた気がするんだけど・・・微妙(笑)

おひさまの絵
DSC_3395.jpg
なぜか1人だけ青い太陽。

保育園時代は先生の見本や
まわりの子の作品を真似したんだろうなって感じで、
既存の物を参考にしながら物を作るタイプだったのに、
いつの間にこんな前衛的な作品を描くようになったのか。

自由画
DSC_3396.jpg
おひさまの絵に比べたら、こじんまり収まった印象。
電車や描かれていました。

少し前から育てている朝顔も見せてもらいました。
DSC_3387.jpg
まだ全く芽が出ていない子も多かったけど、
息子の鉢は順調に育っているみたい。
頑張ってお世話して綺麗な花を咲かせてくださいな。


足のお悩みがケアできるご近所履きのモニター募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/06/02(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4071-67f0d795
 |  HOME  |