カリフォルニア・レーズン

パートが終わり、息子を迎えに行って帰宅すると、
大体いつも5時近くになっちゃうので、
お腹が減っていてもがっつりおやつタイム・・・というワケにはいきません。
夕飯食べられなくなるしねー。

なので、ちょこっとつまめるような物が重宝しちゃいます。

レーズンは甘くて疲れも癒されるし、
食物繊維もたっぷりだからお通じにもいいから大好き!
DSC_3302 (2)
今回食べたのはカリフォルニア・レーズン
小分けになっているから、夕方つまむのにちょうどいいサイズでした。

でもパッケージに描かれてるキャラがちょっと怖め・・・(笑)
ズンちゃんっていうらしい。
名前はかわいいけど、お顔はかなりリアルなオッサン風味です。
DSC_3406.jpg
肝心のレーズンは自然な甘みでとってもおいしかったですよ。
皮が口に残ったりしないので食べやすかったなー。
食物繊維の他にも鉄分やカリウムなどのミネラルや
他の栄養素をバランス良く含んでるから、間食にはピッタリかも♪

そのままつまんでもおいしいし、ヨーグルトに入れてもOK!
今度はホットケーキにでも入れてみたいな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/05/31(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4070-4393eff3
 |  HOME  |