セルピュアヘアケアトライアル

ドクターズコスメの人気売り上げランキングで
2年連続1位獲得したセルピュア化粧品が作ったヘアケア
DSC_3386.jpg
トライアルセットが届いたので使ってみました。
一緒にミニバッグもついていました。旅行なんかに使えそう~♪

ノンシリコンだから髪に優しいし、
髪のことを考えると低刺激なシャンプーってありがたいよね。
DSC_3385 (1)
今回は1回分のサンプルだったので、
劇的な変化は感じられなかったけど、
使っていてもノンシリコンのあのキシキシ感はなかったので
使いやすいなといった印象です。
髪全体のまとまりも良くなったかな??

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中
セルピュア シャンプー&トリートメント



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/05/27(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4068-9d2c5d2b
 |  HOME  |