阪急 春のレールウェイフェスティバル2015

日曜日、息子は旦那と一緒に、
阪急のレールウェイフェスティバルに行ってきました。
DSC02036.jpg
このイベントは何度か行っていて、毎度出し物は同じなんですが、
それでも鉄男な息子にとっては楽しいイベントのようです。

今回は初めてビンゴで当たったようで、
景品の下敷きをもらって帰ってきていました。
DSC02023.jpg
ちなみにこういうイベントでよくある、ちびっこ用のミニトレイン、
このイベントでも走っていて、息子は行くたびに乗っていたんですが、
なんと今回は乗らなかったそう。

混んでたのかな?と思って聞いてみると、
『あれはちいさいこがのるやつやから!』

小学生になったってことで、
ちびっこ用の電車に乗るのは気が引けたようです。成長やね。
でもアンタ身長低いから、幼児に紛れて乗っても違和感ないと思うよ(笑)
DSC02025.jpg
今日の息子的ベストショットはこちらだそう。
塗装の剥げた3000系。

私からすると、ただの小汚い車両なんだけどねー。
『こんなの ふつうはみれへんねんで??』
と力説されちゃいました。はい、そうですか(笑)


それにしても、最近母の見舞いと仕事とで
私もちょっとバテ気味・・・早くも夏バテ?五月病?

梅見月のご飯のお供3品セットを使って冷奴とかサッパリ食べたいな~。
ごはん上手
【紀州・南部川 梅見月】美味しいご飯のお供3品セット「ごはん上手」が新発売! ←参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/05/18(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4066-69fa0063
 |  HOME  |