【当選品】 黒烏龍茶など5点

当選品の紹介です。
DSC_3227.jpg
サントリー 黒烏龍茶1ケース

トクホの烏龍茶だから体にもいい!
烏龍茶好きなので嬉しいです。

 
お次はこちら
DSC_3217.jpg
リペアフェイスパウダー

100%天然由来成分のフェイスパウダー。


続いてこちら
DSC_3302 (2)
カリフォルニア・レーズン

息子がレーズン好きなので、
デザート替わりにつまんでいます。
なぜかミトンと鍋敷きもセットでいただきました。
ミトン持ってなかったので助かる~。


そしてこちら
DSC_3311.jpg
窯出しとろけるプリン

クーポンが当たったので交換してきました。
最近3連パックのプリンばっかりだったから、
なんだか贅沢に感じちゃうわ~、おいしかったです!


最後はこちら
DSC_3330.jpg
でこみかんポン酢

九州産の不知火(でこみかん)果汁を使ったポン酢。
一般的なポン酢よりもフルーティーで甘みが強めなので、
子ども受けはいいかなーという印象。
しかもパッケージにくまモンだしね。息子も喜んでいます。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/05/16(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4064-c3d30cc2
 |  HOME  |