GWは公園に

GWは息子と公園で汗をかきつつ遊んできました。
DSC01955.jpg
ローラーすべり台はやっぱりお気に入り。
何度も何度も並んでは滑っていました。


それにしてもまだ5月になったばかりだと言うのに、日差しが強い!
日焼け対策もしっかりしないとね!
『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様
『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/05/08(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4060-ac785ed2
 |  HOME  |