GWの予定

明日仕事行ったらGWだ~!!
5連休、さーて何しようかな。
3日は保育園のお友達と潮干狩りに行く予定なんですが、
それ以外は今のとこ未定。
天気のいい日は息子を連れて大きめの公園まで遠出しようかな。
2015-04-28_convert_20150428234729.jpg
あとは家の近くをブラブラ・・・といったとこでしょうか。
GW明けには母が退院してくるから、
実家に行ってお迎え用の準備もしないといけないし、
なんだかんだであっという間にGW終わっちゃうかもね~(笑)

そんなGWのお昼ご飯には手軽でおいしいものが食べたいな。
冷たい麺ものが食べやすそう。
冷やし中華や冷麺もそろそろおいしく感じる時期よね~。
麺類は息子も大好きだし、GW用に買い置きしておこうっと。


【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/04/30(木) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4056-6d9af373
 |  HOME  |