窯出しとろけるプリン

仕事疲れは甘いもので解消するに限る!
DSC_3311.jpg
ってことで、サークルKの窯出しとろけるプリン。

最近仕事中のイライラが多くてね・・・。
2015-04-28+1_convert_20150428234747.jpg
スイーツでも食べてないとやってらんないよ(笑)
窯出しとろけるプリンは本当にとろける感じでおいしい~♪
コーヒーとの相性もバッチリです!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/04/28(火) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とらんぽ

『No title』

こんにちは!
窯出し美味そう(≧∇≦) サークルK行かなきゃ!
写真の撮り方上手いなー、ミルキーな味わいかな。
ダッシュで買いにいきます(笑) 仕事での疲れは甘い物が一番です。
私はそれにゲームがあれば文句なし、いや妻の笑顔かな(笑)

2015/04/29(水) 08:10:23 | URL | [ 編集]

こもも

『とらんぽさん』

お値段もお求めやすいので、
気軽に買えるご褒美スイーツです( *´艸)( 艸`*)
ぜひ食べてみてください♪
とろ~りでおいしいですよ!

2015/04/29(水) 23:47:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4054-94f67b0f
 |  HOME  |