母の日

息子の入学式を終え、
学校関連のことでバタバタしていたら、
いつの間にやらもう母の日ギフトとか売られている時期になっていました。
あー、4月はあっという間だったなー。

ちなみに去年の母の日は、カーネーションのプレゼントをもらったのよね。
DSC_1651.jpg
しかも旦那と別の用事で出かけた帰りに買ってきたから、
私としては、まさかお花を買ってきてくれるなんて!!と、
めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした。

今年もそんな粋なことしてくれるのかね?
とりあえず、お店の前とかで、
『あ、もう母の日のもの売ってるわ~。』とつぶやいて
息子に母の日アピールしておきました(笑)届くかな、私のアピール(笑)

ラ・ミューテ「2015年 母の日ギフト特集」
母の日の思い出を教えてください♪『ラ・ミューテ化粧品』体験モニター様募集
天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチマスクでスペシャルケア◇ ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/04/27(月) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とらんぽ

『No title』

こんにちは!
さりげなくアピールは大事ですよ(^-^)
我が家なんて、まだ母にはなっていない妻ですがめっちゃアピールしてきます(笑)
そのわりには、父の日に何もくれないんですけどねw
しかし、もう5月になるなんて早すぎてびっくりしますよね。

2015/04/29(水) 08:02:52 | URL | [ 編集]

こもも

『とらんぽさん』

こちらにまでコメントいただきありがとうございます。

奥様、母の日までアピールしてくるとはさすがです!
私も奥様並みにアピールしまくってみます!!(笑)

2015/04/29(水) 23:46:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4053-6778e457
 |  HOME  |