久々の公園遊び

今日はお友達と公園遊びしてきました。
DSC_3308.jpg
天気いいから遊び甲斐がある~!

最近は用事があったり、天気が悪かったりで
なかなか公園遊びに連れて行ってあげてなかったなー。
久しぶりだからとっても楽しそうに遊んでいました。
DSC_3309.jpg
半袖でも暑かったみたいで、髪の毛が汗でベタベタになっちゃってた。
そろそろ散髪してやらないとねー。


そういえば今日出かけて気づいたけど、
通りがかったお店で母の日用のギフトがたくさん扱われていました。
そっか、もうすぐ母の日だったね。忘れてたわ(笑)

くまもと菓房さんでも母の日ギフトが用意されていたので、
候補に入れておこうっと。
1番気に入ったのはこれ
farrange.jpg
母の日プリザーブドフラワーが入った(アレンジアートフラワー)と選べるスィーツセット

プリザーブドフラワーだから長持ちするし、
お花だけでなくスイーツも楽しめるから、
1つのギフトで2倍楽しめるのがいいねー!

☆熊本菓房の母の日ギフト特集
母の日ギフトをブログで紹介して熊本菓房のお試しセットをプレゼント!!(20名様) ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

2015/04/25(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4051-ad3ff8e8
 |  HOME  |