【当選品】ランコムのファンデなど5点

当選品の紹介です。
DSC_3131.jpg
ランコム  ブラン エクスペール クッションコンパクト

リキッドファンデがクッションに染み込んでいる新感覚ファンデ。
朱肉みたいな感じと言えば伝わるかな?
何気にランコム初体験でウッキウキで使ってみましたが、
いまいち私には合ってないかも・・・。ランコムだからと期待し過ぎたから?

 
お次はこちら
DSC_3108.jpg
ドラえもん ミニタオル

ドラえもんの映画のミニタオル。
ゴワゴワしてなくてポケットに入りやすいので
息子がハンカチがわりに小学校へ持って行ってます。


続いてこちら
DSC_3160.jpg
茶寮このみ 白だし

老舗料亭の料理長監修の白だしです。
とげとげしさがなく、お上品なお味になります。


そしてこちら
DSC_3213.jpg
ハーバルガーデン SPFスプレー

虫除け効果もある日焼け止めスプレー。
これからの時期、子どもとの公園遊びなどに嬉しいです。


最後はこちら
DSC_3216.jpg
クリーム玄米ブラン

仕事の休憩中に軽く食べられるのでいいね。
間にレモンクリームが挟まっているんだけど、
甘過ぎずさっぱりなクリームだから食べやすかった~。ごちそうさま。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/04/21(火) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4048-a9f60965
 |  HOME  |