クリーム玄米ブラン

飲食店のパートをしていると、
お昼ご飯なんてゆっくり食べられるワケもなく、
大体15分程の休憩でトイレ&昼食を済ませないとダメなんです。
なので、お弁当とかのんびり食べている暇はないので、
ササッと食べられるものを持参しています。
大体はおにぎりとかパンなんだけど、
最近ハマってるのはクリーム玄米ブラン。
DSC_3216.jpg
アサヒフードアンドヘルスケアの商品なんだけど、
最近リニューアル&新発売したみたい。

私が気に入ってるのは先月に新発売されたグラノーラ&レモン。
DSC_3275.jpg 
レモン味ってさっぱり食べられるからいいよね。

こういうバランス栄養食品って、パッサパサな物が多いですよね。
ま、そんなに食べ比べしてるワケじゃないからアレですが。
DSC_3276.jpg
このクリーム玄米ブランも、生地はパッサパサなんだけど、
間に挟んであるクリームのおかげでパサパサ感が弱まってます。
しかもそのレモンクリームがおいしい!
適度な甘みでさっぱりしていて、めちゃくちゃ好みの味♪
気に入っちゃって次の日も同じもの買っちゃったわ(笑)

ただ、生地に入ってる玄米かな?
口や歯の隙間に残っちゃうので、
接客業の私としてはそこがネックかなー。
食感あるのも嬉しいんだけど、
もうちょっと口に残らないようにしてあると助かるな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2015/04/20(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4047-f37ffaf2
 |  HOME  |