具がついている海苔『一藻百味』

海苔好きの息子のために海苔は欠かせない我が家ですが、
画期的な海苔に出会っちゃいました!
DSC_3153.jpg
山本海苔店さんの具付海苔『一藻百味』

具付海苔っていう発想にビックリ!
海苔にすでに具がついているんですよ。すごいよね。
DSC_3154 (1)
私が今回食べたのは鮭味。
これでご飯を巻くだけで、簡単に鮭おにぎりができちゃいます。
ちなみにお味は他にも
うめ味、うに味、ネギみそ味、明太子味があるそう。
ネギみそ味も気になるな~。

海苔好き&鮭好きの息子は大喜びで
1袋をほとんど1人で食べちゃった。
DSC_3156.jpg
キレイに食べないと、鮭の粉がポロポロ落ちるのが難点だけど、
息子が喜んで食べているから、まっいっか。

株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/04/13(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4044-5add7f0e
 |  HOME  |