ハウス食品三ツ星食感でもやし炒め

以前にお試ししたことのある
ハウス食品の三ツ星食感に新メニューが登場したんだって!
DSC_3052.jpg
・きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
・もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
・衣カリカリ タンドリーチキン
・衣サクサク ミルフィーユ風カツ

衣サクサク ミルフィーユ風カツだけは
既存メニューのリニューアルですが、
どれもパッケージの写真からしておいしそう!

こちらはもやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
DSC_3062.jpg
もやしは息子が大好きなので、
我が家ではしょっちゅう出てくる食材ですが、
とろみのある炒め物にすることってないのでちょっと新鮮な印象。

味が濃そうだったので、少しもやしを増量しました。
DSC_3063.jpg
旦那は『もっと濃くてもいい』って言っていたけど、
薄味派の私と息子にはもやし多めにして、ちょうどいいくらいだったかな。

普段自分でしないような味付けを簡単にできるのって
主婦にとってはありがたいわ~。
いざという時用に常備しておきたいシリーズです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2015/03/31(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4036-e14e0d86
 |  HOME  |