お友達との遊び方

最近ご近所のお友達と遊ぶ時は
もっぱらDS・・・うーん、現代っ子だなー。
DSC_3140.jpg
雨が降りだしたので、玄関先に座り込んでDS。
この日は息子より大きい小学生のお兄ちゃん相手なのでいいんだけど、
園児さんとかそれより下の子が混じってくると
DS壊されそうで心配でたまらんわー。

とりあえず、今は町内(住宅街の道3本分)以外は
親なしで遊びに行くの禁止なんだけど、
小学生になったら、
自分だけでDS持って遊びに行くこともあるんだろうな。
いろんな意味で不安・・・。

ってか雨やんだから外で遊んでこーい!!(笑)
DSC_3142.jpg
DSしてる時も楽しそうだけど、
やっぱり外遊びしてる時の方が子どもらしさがあるよね。
外でキャーキャー走り回ってるのが1番楽しそう。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/03/19(木) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4031-ebd7a3ac
 |  HOME  |