帽子の収納にサークルハンガー

帽子ってみんなどうやって片付けてるの?
私は棚にどんどん被せて置いちゃってたので、
下にある帽子を取るのは面倒だし、型崩れもしちゃうし・・

で、試してみたのがこれ
DSC_3083.jpg
収納の巣さんのつなげて吊り下げ帽子収納*サークルハンガー

見た目はなんじゃこりゃ?な輪っかなんですが
DSC_3082.jpg
こうやって縦に何個もつなげていくことが可能。
フック部分は動くので、どんな角度にも対応できます。
私は写真のようにぶらさげたけど、
鴨居とかにもひっかけることができるので、使う場所を選ばない優れもの。

これに息子の帽子をひっかけています。
DSC_3081.jpg
うん、スッキリ~!
欲を言えば、帽子を取る際に、ハンガー同士が離れやすいので
カチッと留めてつなげられるといいな。


つなげて吊り下げ帽子収納*サークルハンガー
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/03/16(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4029-53724215
 |  HOME  |