女子力UP!LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2月にランコムから発売された
ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみました。
DSC_3131.jpg
実は実は実は
私、ランコムは初体験~!


だってランコムってちょっとお高めじゃないですか?
プチプラコスメばかり使ってる貧乏性の私には
雲の上の存在だったわけですよ。
だけど今回お試しする機会があったので、
今さらながらのランコムデビューで心躍っております。
DSC_3132.jpg
ランコム自体もお初なんですが、
クッションファンデも初めて使用するので、どんなものかなと興味津々。
あー、もう見た目だけでも上品な感じ♪
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトは派手過ぎなくて、
使っているだけで大人の女性って気になれるわ~。

こちらがリキッドファンデーションをたっぷり含んだ新発想クッション。
DSC_3133.jpg
肌にフレッシュ感を与え、艶めくローズ肌にしてくれるらしい。
艶めくローズ肌・・・アラフォーに片足つっこんでるような私でもなれるでしょうか。

パフは薄め。
個人的にはもっと厚みのあるパフがいいんだけど、
クッションファンデのパフってこんな感じなのかな?
持ち運びのことを考えると薄いのはありがたいですね。

私が使ったのは標準色のBO-01。
ケースを開けた時には、濃いんじゃないかと不安がよぎったけど、
実際につけてみると、肌色に馴染んで自然な仕上がりです。
DSC_3137.jpg
カッサカサになりがちなこの時期ですが、
ツヤ感が出て、みずみずしい仕上がり!
毛穴も目立たなくなりました。
艶めくローズ肌になれたかな~?

スッピンと比べると、肌色が明るくなって
もっちりツヤがあるお肌になった気がします。
DSC_3154.jpg
厚塗り感もないから自然な仕上がりだし気に入っちゃった~。
ただ自然な仕上がり故に、カバー力は低め。
シミとかクマとか、これ1つだけでは対応できません。
休日のごくシンプルなナチュラルメイクにはいいけど、
仕事のある時はコンシーラー必須だな。

脂性なので、リキッド系は化粧くずれしやすいかなと思っていたけど、
仕事中でもテカテカになることもなく過ごせたので、
私のお肌には合ってるのかも!好感触です。
これでもう少しカバー力があると最強ファンデじゃないかな。
スポンサーサイト

2015/03/13(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4026-f518d5d7
 |  HOME  |