【当選品】 冷凍食品福袋など5点

かなり前の当選品の紹介です。
DSC_2924.jpg
アクリフーズ 冷凍食品福袋

いざという時に助かる冷凍食品!
たくさん入っていてありがたいです。
特に鶏ごぼうご飯がおいしかった!これはまた買いたいお味!!

続いてこちら
DSC_2903.jpg
ハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット

美容室専用メーカーが作ったヘアケアシリーズ。


お次はこちら
DSC_3036.jpg
松阪牛やまとマグネット

本音を言えば、マグネットではなくお肉が欲しいところです・・・(笑)


そしてこちら
DSC_2921.jpg
石屋製菓 i・ガトー

『白い恋人』を作っているお菓子メーカーさんの焼き菓子。
ふっくらしっとりでめちゃくちゃおいしかった!
正直、白い恋人よりも好みの味かも♪


最後はこちら
DSC_2938.jpg
メイベリンコスメセット

メイベリンはマスカラとかは使ったことあるんだけど、
今回はどれも使ったことのないものがいただけたので嬉しい~!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/03/10(火) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4024-ead37e6c
 |  HOME  |