チョコでコーヒータイム

息子がバレンタインにばあちゃんからもらったリラックマのチョコ~。
DSC_3099.jpg
そんなに数入ってなかったのに分けてくれました。やっさしー♪
なので、コーヒータイムに一緒にいただいたよ。

コーヒーはオアシス珈琲さんのもの
DSC_3100.jpg
雑味のないきれいなコーヒーなんだって。
コーヒーって苦味とか香りとかを重視しがちだけど、
雑味をとることで、クリーンな味に仕上がっています。
コーヒー苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな?

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/03/07(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4022-7c28a246
 |  HOME  |