ニンニンジャー弁当

今日は保育園のお別れ遠足。
週間予報では雨だったんだけど、
昨日から一転、晴れ予報になり、今朝はとってもいいお天気!
遠足日和です。良かった~。

お弁当はニンニンジャー!
DSC_3093.jpg
・ニンニンジャーおにぎり(デコふり・海苔・スライスチーズ)
・卵焼き
・おくらのベーコン巻
・海老マヨサラダ
・かまぼこ
・トマト・グリーンリーフ
・りんご

今週は発表会のことばかり考えていたので、
昨日まで遠足のお弁当のことなんて、まるっきり忘れてたわ・・・(笑)
とりあえず簡単そうなニンニンジャーをチョイスしてみました。
トッキュウジャーより断然楽!
お弁当に悩むお母様方!ニンニンジャーおすすめです!(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/03/06(金) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4021-6c54c383
 |  HOME  |