濃厚美容液

エイジングケアっていつ頃からはじめたらいいんだろ?
35歳だけど、真剣に自分のお肌と向き合わなきゃならない頃合いよね・・・。

今回はリソウコーポレーションのリペアジェルを使ってみました。
DSC_3033.jpg
水を全く使わず、美容成分のみで作られている
高濃度な美容液なんだそう。

高濃度って言われると効果ありそだわ~。

今までで50万本も売れてる人気商品で
いろんな雑誌にも紹介されているんだって。
DSC_3034.jpg
実際に手にとってみると、
高濃度という言葉が納得!と言わんばかりのコッテリ感。
めちゃくちゃ濃い~!!
今まで使った美容液でこんな濃い美容液なかったな。
ホント、初めて使う瞬間はビックリします。

ただ濃い故にネッチョネチョ。
目尻とか部分的な使用ならいいけど、
顔全体に使うにはちょっと濃すぎて個人的には苦手かも・・・。
水やローションで薄めて使ってもいいそうなので、
私は少し薄めてみようかな。

濃厚な美容液をお探しの方にはオススメだと思いますよ。


★リペアジェルトライアル★
リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/27(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4017-8e51e90d
 |  HOME  |