蟹づくし

旅行の日の夜は蟹!!
DSC01203_convert_20150222124036.jpg
うっひょひょーい!!
写真は蟹と舞茸の前菜とお刺身

息子はお子様用の和御膳
DSC01202_convert_20150222123957.jpg
だけど、ほとんど旦那にあげて、かわりに私たちの蟹を強奪してました(笑)

蟹刺しは大人の分1本ずつだったので、息子用に追加。
DSC01208_convert_20150222124305.jpg
おいしかった~!

個人的に1番おいしかったのは焼き蟹かな。
DSC01206_convert_20150222124232.jpg
香ばしくてとろり~ん。

甲羅焼きと治部煮
DSC01211_convert_20150222124357.jpg
他にも茹で蟹や蟹鍋、天ぷらとか出てきました。

が、このあたりから蟹に必死過ぎて写真なし(笑)
そりゃ蟹食べながら写真は無理無理~。
満足いくまでたっぷり蟹を満喫させていただきましたよ。
いや~、おいしかった!蟹最高!!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/24(火) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4016-3fc448e6
 |  HOME  |