おいしいお肉が食べてみたい

特選松阪牛専門店やまとさんからマグネットが届きました。
DSC_3036.jpg
わーお、マグネットにまでおいしそうなお肉の写真!!

松阪牛などの高級牛肉は、
我が家のような庶民中の庶民には手が出せないので
こうやってマグネットを冷蔵庫に貼って
見てるだけで松阪牛気分を味わう・・・という作戦です(笑)
DSC_3037.jpg
いいなー、こんなおいしそうなお肉ですき焼きとか食べてみたい。

先週の石川旅行で蟹を食べたので、
旦那が『今度はおいしい肉が食いたい!!』
と、明けても暮れても肉肉言ってるので、
松阪牛で・・・とはいかないけど、お安いお肉ですき焼きでもしてあげようかな。
DSC01211_convert_20150222124357.jpg
いや~、それにしても、この前の蟹はおいしかった。また行きたいわ。


お歳暮、贈答に松阪牛ギフト-特選松阪牛専門店やまと
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/23(月) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4015-69a017bd
 |  HOME  |