前髪切り過ぎた(笑)

前髪切ったら、ちょっと切り過ぎた~!(笑)
DSC_3026.jpg
しかもパッツン(笑)横に流さんと酷いことになっちゃう。

けど、前髪作ったおかげか、
ちょっと若返って見えると言っていただくことがちらほら。
ま、8割お世辞だろうけどね~。

髪型はともかく、
最近お肌の方はちょっと若返ったかも?
DSC_3030.jpg
RAURAの洗顔石鹸セット1ヶ月トライアルセットをお試し中で
最近肌トラブルもなく、いい感じなんです。

泡立ちもいいし、1日のお肌の汚れや疲れを
洗顔でしっかりリセットできる気がするな~。
DSC_3038.jpg
愛用しています。おすすめ~。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/18(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4011-cb7b15ab
 |  HOME  |