先生の似顔絵

卒園時の謝恩会で使うアイテムに
子どもたちが描いた先生の似顔絵を貼ることになり、
息子も指定された先生3人分を作成。
DSC_3018.jpg
多少、私がアドバイスはしたものの、
それぞれ特徴をとらえて、ちゃんと描き分けできてる~!

なぜかみんな左目が小さくなってるのが気になるけど・・・まっいっか。


あと、お別れ会でみんなにプチギフトを配るのもいいなと言ってるんだけど、
うーん、どんなものがいいんだろ?
この時期、入学準備などで、
いろいろと新しいものを買ったりする時期だから、
無駄に邪魔になるものとかは避けたいのよね。
やっぱり食べ物が1番?
10031327_4e8939cf10ceb.jpg
かわいい缶に入ったお菓子なんて良さそう。
画像は山本海苔店さんののりチップス。
子どもって結構海苔好きな子多いし。
缶もかわいいから、食べた後は文房具入れに使えそうだしね。

【新規ファン大歓迎・具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』モニター大募集!】 ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/16(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4010-1cddee95
 |  HOME  |