i・ガトー

石屋製菓さんのi・ガトー(あい・がとー)って知ってますか?
DSC_2921.jpg
石屋製菓さんと言えば、あの有名なお菓子、
北海道土産の定番とも言える白い恋人!
私の中では、間違いなく
『お土産でもらって嬉しいお菓子BEST3』にランキングしているお菓子です。

その石屋製菓さんが作っているお菓子なので、
このi・ガトーもおいしいに違いない!
DSC_2922.jpg
一緒にポストカードも送ってくださいました。めっちゃかわいい♪

てっきり白い恋人サイズかと思っていたら、
箱を開けてみると、1つ1つが思いの外大きめ。
DSC_2923.jpg
1箱で5つ入りです。

焼き菓子ってパサパサだったりして、
そこまで大好き!ってほどでもなかったんだけど、
このi・ガトーはパサパサ感が全然なくておすすめ~。
DSC_2929.jpg
しっとりずっしりって感じで食べ応えもあって、
パートから帰ってきた時のおやつにちょうどいいサイズです。
しつこ過ぎずほんのりチーズの香りがするのもグー!

これなんで今まで知らなかったんだろ?
ってくらいおいしいお菓子でした。
もっと白い恋人並みに出回ってほしい~♪

石屋製菓ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/16(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4009-181a251b
 |  HOME  |