冷凍食品福袋

少し前の話ですが、アクリフーズ冷凍食品福袋が届きました。
DSC_2924.jpg
モニターでお試しさせていただくことになったんですが、
いつまで待っても商品が届かず焦りました・・・。
発送の時点で手違いがあったのでしょうか。
恐る恐る連絡してみると、迅速な対応をしていただき助かりました。

冷凍食品ってお弁当用のものは買うことあるけど、
その他の商品ってあまり購入する機会がないので、
今回お試しできることになって嬉しい!

私が特に気になったのは鶏ごぼうごはん
DSC_2985.jpg
麦入りなんだって。ヘルシー!
鶏ごぼう好きなので、とっても期待していたんですが、
予想以上に具だくさんで、いい意味で裏切られました。

具ひとつひとつもしっかりと噛み応えのある大きさ
DSC_2986.jpg
こりゃ冷凍と侮れないわ~。
ってか、チンするだけでこのクオリティ出されると、
わざわざ作るのが面倒になっちゃいますね(笑)

その他の商品もおいしくいただきました♪
DSC_2998.jpg
ピザはお天気が悪くて買い物に行けなかった日の晩ご飯で登場!

中心部に具がかたまっていて、
そこだけ熱が通りにくかったかな・・・。
DSC_2999.jpg
でもおいしかった!
冷蔵タイプのピザはよく買うんだけど、
冷凍の方が日持ちするから、いざという時用に常備できるしいいかな。

息子が1番喜んだのはミートグラタン
DSC_3020.jpg
休日のお昼ご飯にいただきました。
他のおかずも出していて、
このミートグラタンは半分こにしようねって言ったのに、
『あっつ!!』って言いながら1食ペロリと完食。
1.5倍って書いてあったけど、普通に幼児が食べきっちゃったわ(笑)
私は容器の周りについている食べ残しをかき集めて食べただけ。
ちゃんと味見したかったな・・・。
今度買ってこようっと。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/02/15(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4008-e060b284
 |  HOME  |