桜花媛の3点セット

過去のブログでも何度か紹介している桜花媛。
香りとか変なクセがなくて、使いやすいものが多いので
いつも重宝しているのよね~。お気に入りです。

今回お試ししているのはこちらの3点セット
DSC_3012.jpg
左から順に
ナチュラルスキンローション
ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBクリーム

ナチュラルスキンローションは肌なじみも良くておすすめ!
DSC_3013.jpg
さっぱりしているから、脂性の私にはちょうどいい。

BBクリームは手軽だからいいですよね。
DSC_3014.jpg
あれやらこれやら・・・といろいろ塗るのは面倒なので
1本でできちゃうBBクリームは助かるわ~。

毛穴をしっかりカバーしてくれて、なめらかに仕上がります。
DSC_3015.jpg
本音を言えば面倒なんだけど、
このBBクリームの前にナチュラルBBエッセンスを使うといいんだって。
せっかくの手間なしBBクリームなのに、
ひと手間増えちゃうのはイヤなんだけど、
実際にBBエッセンスを使ってからメイクすると、
化粧くずれがマシになったので、やっぱり効果ありなのねー。
朝のひと手間は面倒だけど、頑張ろう。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/14(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4006-0a938e07
 |  HOME  |