スープはるさめ バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん

エースコックのスープはるさめ、
いろんな種類が出ているけど、
キャラクターとのコラボものもあるのね。
DSC_2973 (1)
バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん

バリィさんがドアップ~!かわいい!
ゆるキャラ好きの息子が大喜びしていました。

 
こういったキャラクター商品って
見た目だけで、味は特に変哲もない物ってのが多い気がするけど、
このスープはるさめは、
ちゃんとキャラクターのご当地にちなんだお味になっているので、
キャラクターだけじゃなくて、お味も特別感があります。
DSC_2975.jpg
鯛だし柚子塩味って他ではまず聞かないお味。
愛媛は鯛めしとか有名だもんね。
それに愛媛県産の柚子果汁がプラスされているそう。

お湯を入れて3分
DSC_2976.jpg
液体スープを入れれば完成です!

ぷっかり浮いてくるバリィさんのなるとがかわいすぎる~!!
DSC_2978.jpg
顔面まっぷたつになってるなるともあって、
息子が若干へこんでいました・・・(笑)ま、仕方ないよね。

で、お味なんですが、めちゃくちゃ私好み♪
さっぱりしていておいしい~!
鯛のお出汁+柚子果汁って合うね。

春雨だし、お味もあっさりなので、
食べ応えという点では物足りないかもしれないけど、
ホッと一息つきたい時の軽食にはぴったりだなと思います。
夜食にちょうどいいかも。

このシリーズ、他にもくまモンの太平燕とかあるみたいなので、
今度買ってこようかな~。

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中
エースコックのモニターに参加中です。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2015/02/12(木) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4004-ab8d52ad
 |  HOME  |