【当選品】妖怪ウォッチカードなど5点

当選品の紹介です。
息子が大喜びだった当選品
DSC_2861.jpg
妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オリジナルカードセット

サントリーのキャンペーンでいただきました。
しかも5パックも!
DSC_2862.jpg
カードバトルはしていない息子だけど、
妖怪ウォッチのカードというだけでテンションあがっていました。
そのうちカードバトルにも興味持ち出すのかな~?

 
 
お次はこちら
DSC_2899 (1)
大島椿20mL

天然椿油100%の椿油。
椿油ってスキンケアにも使えるのね~。
髪に使うイメージしかなかったわ。


続いてこちら
DSC_2902 (1)
リペア洗顔フォーム

美容液成分の入った洗顔フォーム。


そしてこちら
DSC_2816.jpg
ウタマロクリーナー

お掃除用の洗剤。
ウタマロっていろんなシリーズが出てるのね。


最後はこちら
DSC_2919.jpg
びっくりドンキー デミグラスハヤシ

びっくりドンキー、随分行ってないなー。
久しぶりに食べたくなったかも。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/12(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4003-4a1796b7
 |  HOME  |