ハホニコ18コラシルクシリーズ

ハホニコ18コラシルクシリーズのお試しサイズが届きました。
DSC_2903.jpg
落ちついた色合いのパッケージ。
ハホニコは約20年間、美容室専用メーカーとして頑張られているので、
髪のことに関してはプロ中のプロ!
自宅でサロン級のケアができるなんて嬉しいね。

香りも高級感のあって、使っていると贅沢感たっぷり!
DSC_2967.jpg
パサつきやすいこの時期だけど、しっとりまとまりやすくなったかな。
ダメージ補修効果もあるから、
使い続けたらもっと効果が実感できそう!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/06(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3998-0ac45929
 |  HOME  |