ジバニャン恵方巻

一昨日は節分でしたね。
我が家は息子のリクエストでジバニャン恵方巻にしました。
DSC_2949.jpg
予約じゃないと、カードもらえないんだね・・・知らんかった。

カードついてなくてこのお値段か・・・と、ちょっと悩みましたが、
今までキャラケーキとかキャラ恵方巻とか欲しがらなかった息子が
このジバニャン恵方巻には珍しく食いついたので、
仕方ないから買ってあげることに。

3人分買うと高くつくから、
私と旦那は安いサラダ巻にしましたよ・・・トホホ(笑)

パッケージのピンクの部分が
うんがい三面鏡(という名の妖怪)になっているのね。
開くとジバニャンがこんにちは~。
DSC_2953.jpg
しかし、この大きさでこの感じ、
なんかゴ○○リホイホイ的なものに見えて仕方ないのは私だけでしょうか(笑)

 
 
中身はかわいいジバニャン!
DSC_2954.jpg
薄焼き玉子が腹巻部分になってます。すごーい!

普通の太巻きよりは少し細めだから、
子どもも食べやすくなってるね。
DSC_2955.jpg
西南西をむいてがぶり!

さすがに1本は多いかな~と思ったけど、
ペロッと1本たいらげ、他のおかずも食べていました。
最近食欲旺盛だわ、感心しちゃう。

食後はちょうど帰宅した旦那と豆まき
DSC_2958.jpg
もう『鬼=旦那』だとわかってるので、泣いたりはしなかったんだけど、
あまりの旦那の迫真の演技に
若干引き気味でビビっていました・・・(笑)旦那頑張り過ぎ(笑)


置き場所が定まらない帽子を好きな場所にスマート収納!サークルハンガーモニター募集

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/02/05(木) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3997-06d44572
 |  HOME  |