リペア洗顔フォーム

息子の卒園関連の仕事や提出物が多くてめまぐるしい。
DSC_2902 (1)
1日の疲れは洗顔時にきれいさっぱり洗い流したいですね。

私が最近使いだしたのはリソウコーポレーションのリペア洗顔フォーム
DSC_2936.jpg
リペアジェルの生命体成分と100%天然由来処方により、
美容効果と優しさを実現した洗顔フォーム。
農薬を使わずに栽培されたお米を原料にしているから、
安心してお肌にも使えちゃうの。

ネットを使って泡立てたら、
シャレにならんぐらい泡立ってしまいました・・・(笑)
DSC_2937.jpg
手に乗りきらない泡は下に落ちちゃった。
はじめに出した量が多すぎたかな。
泡立ちがいいから、もっと少ない量でも充分そう。

洗い上がりはしっとりで、つっぱり感なし。
ここ数年は、さすがに年のせいか
洗顔後のつっぱり感が出てきたんだけど、
リペア洗顔フォームで洗顔後は、つっぱったりしないかも。
お肌がいい状態になってる気がする!



リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/02/04(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3996-3ca12220
 |  HOME  |