配役変更

来月の発表会で息子のクラスは『さるかに合戦』をやる予定で、
息子はうす役になった・・・はずだったんですが、
昨日、お迎えに行くと、『ぼく、くりやくになったし!』

は?栗?うす役じゃなかったっけ?

聞くと、先日決めたのは仮の役だったそう。
なんじゃそりゃ。
で、仮の役で練習とかをして、イメージを膨らませてから
本番の役決めをしたんだって。

仮の役では第一希望だったうす役をGETした息子でしたが、
今回はなぜかうす役希望者が殺到し、
オーディションを行った結果、息子は落選(笑)
結局、栗役になったらしい。
DSC_2946.jpg
帰ってきて早速、日記にそのことを書いていました。

1ページ、ぎっしり書けてる~!
DSC_2947.jpg
『はっぴょうかいの ほんばんのやくは くりです。
かすたねっとの れんしゅうをやりました。
きょうのきゅうしょくがおいしかったです。』

全く脈絡のない文だわー。
でも数行書けるようになってきて進歩です。

ちなみにうす役オーディションに落選して
さぞかし落ち込んでいるのかと思いきや、
栗役の動きを大絶賛されたようで、
私がお迎えに行った時点で、既に気分は栗(笑)ノリノリでした。

私から見ても、
どっしり感のあるうすの動きより
かわいらしい動きの栗役の方が似合ってるので、
結果的には適役になれたんじゃないかな。本番が楽しみ♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/02/03(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3995-3c85fab4
 |  HOME  |